バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
日本人で日本語しか話せないのですが。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
昨日は毎年恒例のショーの下準備に荷物を運びに幕張メッセまで行ってきた ^^

よっ !!!!! 職人 !!!!! ヽ(゚◇゚ )ノって感じで ^^
あっち見ても・・・こっち見ても・・・
下は10代~上は60代?まで職人パラダイス♪

本番1日前だから皆さんぐっちゃぐちゃに動き回っておりました
いっやぁぁぁぁぁぁ・・・そこにいられるだけで幸せな
熟女おっさん42のお母ちゃんです (〃∇〃)v


自分が思ったように事が進まないとイライラするし
仕事が増えると嬉しいんだけどイライラする・・・
しょうがないんだけど旦那さま言葉が変になってきた。

旦那さま=(・∀・)
「今の家は壁に家がねぇよなぁ・・・」

えっ??壁に窓がないのでは?? ( ̄□ ̄;)

旦那さま=(・∀・)
「おっ !! 梨売ってる買え」

えっ??言葉が省略されていて命令っすけど。
まだ梨が売ってるけど買っていく?と言いたい?

ふっ・・・ ( ̄_ ̄ i)
その他覚えていないぐらい言葉が変だった旦那さま。

そんな旦那さまの嫁は
「ミネラルたっぷりだってぇぇぇ !!! (・∀・)」と言おうとして
「ミラクルたっぷりだってぇぇぇ !!! (・∀・)」と言って

「お前の存在がミラクルだよ ( ̄ー ̄;)」と言われまひた。
存在がミラクルって・・・・・・・??

イライラしてもクヨクヨしてもしょうがない。
なんだかいろんな事を通り越して笑けてきた ^^

昨日の朝。
『バド』がお犬様の散歩で遠くから我が家に手を振ってた。
話ができる距離ではなかったから大声で2・3言葉だけ。
ずーっとずーっと何回も何回も笑顔で無言で手を振ってくれる『バド』を見て嬉しくて涙が出そうになった (^-^)

ありがと 『バド』 ^^ 来週は体育館に行くよ ^^

おもくそ笑え自分 !!! 泣くもんか自分 !!! (^-^)v
うひょひょひょひょ !!!!!!!! ( ̄▽+ ̄*)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
