バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
ボヤけて見ていただけると・・・
2011年10月08日 (土) | 編集 |
現場 ^^ 無事に終わった ^^
ここの現場は長男くんと三男くんが通っていた中学の近くって事もあって知ってる人がわんさか通って楽しかった ^^
で・・・・・・・・
ここの現場のご近所さんで通るたびに声を掛けてくれる おじいちゃん
まったく知らない人なんだけど
自転車に乗って「ごくろうさん」と声を掛けてくれる ^^

そこまでは良いんだけど・・・( ̄_ ̄ i)

タイル張りをしている時に
いつもの様に「ごくろうさん」と声を掛けてきてくれた おじいちゃん

「普通はできねぇよ」「女の人なのに凄いねぇ」「立派だよ 本当に本当に」
と一通り言いたい事を言って言った本人が納得してうなずいて ( ̄ー ̄;)

でも「いっやぁぁぁぁ そんな事はないっすよ 最近は女の人の職人も多いんすよ ^^」とお母ちゃんの気分を良くさせてくれていたんだけど。
隣にいた旦那さまを見て

おじいちゃん=(^-^)
「お父さんかい?」

お母ちゃん=( ̄▽ ̄ i)
「いやいや 旦那さんです」

おじいちゃん=( ̄□ ̄;)
「えぇ !!! 本当に?マジぃ?」

マジぃ?って・・・(=◇=;)
マジですし そうとしか見えないんですが・・・

それから ずーっと「本当に夫婦なの?」としつこく聞くので
旦那さまはお冠・・・無言になってしまった ( ̄ー ̄;)
まるでカニを食べている時のように無言・・・

「ご飯とか作ってるの?子供いるの?本当に夫婦なの?いくつ違うの?どこに住んでるの?」と相変わらず質問攻め ( ̄ー ̄;) 仕事が進まないので。

お母ちゃん=(^▽^;)
「どう見ても夫婦だし3人息子がいるし42だし」と
「おじいちゃん お疲れ様でしたぁ」と言った。

自転車のカゴをよく見たらお酒が乗ってた。
あっ・・・酔っぱらっているのだな ( ̄_ ̄ i)
このエロじじい・・・と思った お母ちゃんでした。

「お母ちゃんはボケて見るとベッピンさんに見えるらしいから おじいちゃんも酔っぱらってボケて見えたんだな ^^」と旦那さまに言ったら

「違うよ・・・女なら誰でも良いんだよ ^^」と

・・・・・・・・・・ちょっとイラッとした (  ̄っ ̄)

写真とかでボケて写ってるお母ちゃんは
めっちゃベッピンさんなんだじょ (`∀´)v

もし会える方がいたら是非とも!!より目にしてお会いしていただきたい ^^
もし眼鏡をかけているのなら眼鏡をはずしてお会いしたい ^^

ぷぷぷ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷぷぷ・・・お父さんだって (^-^)
ドンマイ 旦那さま ( ̄▽+ ̄*)

今日はスペシャルオリンピックス水泳の試合 ^^
泳ぎまくっちまえ !!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ つぐ !!!!!

実習中なつぐ・・・大丈夫か?若さで乗り切ってくれ ( ̄ー ̄;)

で・・・お手伝いのお母ちゃん。
いったい何をすれば良いのだろうか ( ̄_ ̄ i)
不安だ・・・(-。-;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
