バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
18歳と43歳の1年生 ^^
2012年04月28日 (土) | 編集 |
4月2日から社会人1年生のつぐ ^^
初めてのお給料をもらった ( ̄▽ ̄)
初給料 ^^
「こんなにもらえるの??ビックリ !!! ( ̄□ ̄;)」
「僕プレステ3が欲しいんだよなぁ (^-^)」
「あっ・・・ユニフォーム買わないとな (^∇^)」

親子で騒いでいたけど旦那さんが指差す所を見ると
半年分の定期代が入ってました・・・( ̄_ ̄ i)

それでも休まず通勤して作業着も軍手もドロドロになって仕事をして帰ってきてからお風呂場でドロドロの作業着と軍手を自分で洗って ^^

職場の皆さんに助けてもらって可愛がられているようで
そんなつぐの初お給料。

お母ちゃんは嬉しいです (///∇//)

そんな43歳のお母ちゃんの初お給料は ^^
白髪染めでちた ( ̄▽+ ̄*)v えへへ。

仕事がお休みの日はシュート練習。
シュート練習 ^^シュート練習 ^^
「左手が違うんだよなぁ・・・」とブツブツ言ってた ^^

つぐ園芸場のコケ達 良い色になってきた ^^
つぐ園芸 ^^
ガチャガチャの入れ物が突き刺さっていのは
よくわからないけど( ̄_ ̄ i)

草むしりの季節がやってきちゃったじょ ( ̄ー ̄;)
見なかった事にとってもしたい お母ちゃん( ̄3 ̄)

つぐの「時間を無駄にしない」的な気持ちと行動は
本当に見習わないとって思うお母ちゃんです( ̄▽ ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
初出勤から、一か月が経とうとしてるんですね。
つぐ君、初給料の使い道決まったかな?
なんとなく、そのまんま貯金しちゃうような??
お母ちゃんも、現金支給?

可愛がられるのは、つぐ君一生懸命仕事されているんでしょうねv-291

ジャングル格闘の時期ですね。
小さい庭ですら、現実逃避したい気分です。。
2012/04/29(Sun) 04:26 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
お母ちゃんもつぐも お給料は振込です ^^
お金の下ろし方を つぐに教えてきました ^^
1回では覚えられないと思うから何度か行かないと。

ジャングル・・・ゴングが鳴ってほしくないですぅぅぅ
2012/04/29(Sun) 07:06 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
