バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
体育館の匂いと大好きな顔 (〃∇〃)♪
2012年04月21日 (土) | 編集 |
これは・・・ポテトサラダのはず --;;
ポテトサラダなのですが・・・
きゅうりと人参とハムが多すぎて
ポテトはどこ??てきな・・・( ̄_ ̄ i)

これでも主婦歴21年になるお母ちゃん・・・
得意料理がない主婦歴21年になるお母ちゃん・・・
・・・・・・・・・うえぇぇぇぇぇん(T_T)
料理の「少々」とか「1対1対1」てきな言葉が
・・・・・わからなくなる・・・( ̄ー ̄;)
・・・・・Fight !! ふぁいとぉぉ(T_T)自分

昨日(金)は久し振りんに体育館へ行ってきた ^^
スペシャルオリンピックスではなく。
つぐの応援でもなく ^^

長男くんの同級生のママ達と作ったバレーチームに ^^
今では8チームの体育館仲間もできて10年?かな?

何ヶ月ぶりだろう・・・
大好きな顔も山盛り見てきた ^^
みんな変わってなくて何だか嬉しかった(〃∇〃)

体育館仲間とバレーを始めて。
大好きな人達といつまでも同じ趣味で集まれるってのは良いな ^^
でも体育館で待っててくれる人がいるから
お母ちゃんは行けるんだよな。

ありがとう m(_ _ )m 本当に本当に。
体育館の手配だけして行けなくてごめんなしゃい。

みんな主婦で子供も同じぐらいの歳で。
男女育てた事のあるママも女の子だけとか男の子だけとか・・・
一人っ子二人っ子三人っ子・・・育ててきたママ達
たくさん山盛り相談して相談されて
大きくなったなぁ みんなの子供達 ^^
誰が1番に結婚して誰が1番におばあちゃんになるんかな?^^

お昼も何ヶ月振りんにメンバーと食べた ^^
ずーっと笑って話を聞いてもらってたから
何を食べてどんな味だったのかちぃぃぃっともわからん。

あはっ v( ̄_ ̄ i)たしか うどんを食べたような。

今日は学童おばちゃんに出動 ^^ 
つぐも土曜半日出勤へ ^^

課題遊びの「こいのぼり制作」を完成させるじょ ^^

筋肉痛・・・・・・が出ないと良いな・・・ ( ̄▽ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
こいのぼり作成、上手くいきましたか~?
チョロエモン、幼稚園からこいのぼりの型紙
貰ってきたのですが、さっぱり作らない・・。
気分の乗らない子に作業させるのって、
難しいww。

凄く楽しい時間を過ごしてきたんですね~。
バレーの話聞くの久しぶりv-290

お料理の少々ってさじ加減がww。
少々用の計量スプーンもあるんですよね。
面倒で使わないけどv-393
だからダメなんだよね。
2012/04/22(Sun) 05:05 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
4月に新学期を迎えてまずは「こいのぼり」ですよね ^^
保育所も幼稚園も ^^
とっても個性豊かなこいのぼりができましたよ ^^
どうしたら そのような発想が生まれるの?ってこいのぼり ^^

お母ちゃんはやはり筋肉痛に軽ぅぅぅぅくなりました ^^;
2012/04/22(Sun) 08:29 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
