バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
ポッカポカの日曜日ん ♪ 
2012年04月09日 (月) | 編集 |
昨日は4件中1件だけ旦那さんと一緒に現場確認へ ^^
「あとは俺1人で大丈夫」と旦那さん ^^

お昼に戻ってくると2階のベランダから「おかえりぃぃぃ」とつぐ ^^

お昼ご飯の準備をして2階につぐを呼びに行くと
大きな身体を真ん丸くして小さなプランターを抱えてた ^^
つぐ園芸 ^^ つぐ園芸場(^-^)
毎年毎年何かしら庭から運んでは植えてる つぐ ^^
何を植えるか物色中 ^^ つぐ園芸 ^^
つぐ園芸 ^^
今年は大好きなコケを庭から運んでは植えてた。
ガチャガチャの入れ物に入れて運ばれたコケ ^^
できあがり ^^ ♪ つぐ園芸 ^^
ちょぃと反射しちゃってわからないけど
コケがびっしり敷き詰められてた ^^

さすが職人の息子で孫だな( ̄▽ ̄)v

午後からシャワーの調子が悪くてポタポタと水が。
パッキンを取り替えたりしたけどポタポタ・・・
なのでシャワーのホースと蛇口??を買いに ^^

つぐ=(^-^)
「僕 今度のはドリルのシャワーがいいなぁ」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「ドリル??頭に穴が開いちゃうじゃん」

つぐ=(≧▽≦)
「もぉぉぉ お母ちゃんはぁぁぁぁ」

いやいや・・・おたくが言い出したんだよ( ̄ー ̄;)

工具に例えるなんて さすが職人の息子で孫だな ( ̄▽+ ̄*)v

洗濯物を入れていたら
三男くんが・・・三男くんの作品 ^^
ニコニコしながら作成していた・・・( ̄▽ ̄;)
「こんなオブジェがあってもいいよね」だって。

若者よ・・・
部活が休みな時ぐらい勉強しないで遊んで来い・・・

P.S
今日は学童おばちゃんに出動日 ^^
月2回のミーティングがあるので早く出動しなくちゃ。
先週の課題は「洗濯物をたたもう !!!」だったけど
今週の課題は「ホットケーキを作ろう !!!」 ^^
お楽しみん ♪ お楽しみん ♪ 
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
