バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
カラスって怖い? ( ̄▽ ̄)
2012年04月08日 (日) | 編集 |
カラスの巣 ^^ 赤矢印の所に。
カラスの巣 ( ̄▽+ ̄*)
カラス・・・ママ??が卵を温めております。
・・・・・・・・・・・写真だと( ̄_ ̄ i)
ちっともわからないのだけれども( ̄ー ̄;)

門先に立っている お義父ちゃんが植えた大きな木。
5年前にこの場所にカラスが巣を作った ^^
門先だし玄関に近いし・・・
カラスは凶暴で攻撃してくるから・・・って
何度もどかそうとしていたけど
悪さをされたわけでもなく何だかどかせず( ̄▽ ̄;)
5年前に3羽・4年前に3羽
3年前には別の木に巣を作って2羽巣立っていった ^^

んがっ !!

一昨年にはカラスのカの字もないほど・・・
ずぅえんずぅえんカラスが来なくて
去年もカラスには会えず・・
「とうとうここに作るのをやめたか」
一応 武蔵と武蔵ん♪
まりちゃん♪まりちゃんいるし・・・
と思っていたら
どこからかムクドリがとまりだして (-。-;)

朝と夕・・・うるしゃいのだ(T_T)まぁぁぁよくしゃべる。
朝と夕・・・う○ちくんが大量なのだ(T▽T)とめどないじょ。

「どっか行っちゃうだろうな」って思ってほっといたら いなくなってた ^^
おしゃべりムクドリもカラスが怖いとみえる ^^

カラスは凶暴で賢い。
鳴き声が不気味・・・不吉って言われるけど

誰かに教わったか忘れたけど
カラスとか真っ黒い生き物は商売をしている家では縁起物だって教わったお母ちゃん

商売・・・自営・・・職人・・・

カラスが巣を作らなくなってから見積もりは何枚も作成しているのに
現場は?請求書は?領収証は??だった我が社・・・
どこも不景気だからしょうがないけど。

でもカラスが来てから偶然だろうけど仕事がある ^^
ちっとも裕福なんかじゃないし不景気なのは変わらないけど
それでも仕事がある ^^ 現場に入れる ^^

商売の神様・・・カラスくん。
信じてみるのも悪くないかも ( ̄▽+ ̄*)

お母ちゃんの愛車オデッセイはちみ達の敵ではないから
停まるたびに威嚇鳴きはやめて。
洗濯物を干している時に睨むのはやめて。
見張り役のカラスパパ ^^
見張っております ^^ カラス・・・パパ??かな?

ご近所の皆さん・・・ごめんなさい

とりあえず元気な雛をまた見せて ^^
できれば頑張って3羽産まれて ^^ 我が家と一緒だから ^^
さてとっ !!
今日は旦那さんと1日中一緒に現場周りだ。
なんと4件 !!! カラス効果かもしれん ( ̄^ ̄)v

P.S
どうして我が家に巣を作るんだろう。
猫の武蔵も武蔵ん♪
犬のまりちゃんもまりちゃん♪いるのに・・・
カラスの方がきっと強いんだな ( ̄▽+ ̄*)
天敵と思われてないんだな
こいつと武蔵ん♪こいつはまりちゃん♪
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
