バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
食事会・・・飯 !!! 飯 !!! v(>▽<)v
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日のお昼はつぐが通っていた中学の食事会。

毎年恒例になっていて

卒業生・先生方・在校生・ОBさん達とご飯 ( ̄▽+ ̄*)

つぐとお母ちゃん・・・立派に挨拶できたし

さぁーて 飯 !!! 飯 !!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しばらくして・・・

つぐ=( ̄_ ̄ i)

「お母ちゃん。僕どーしても聞きたい」と


聞きたいとゆーのは・・・

同級生のおじいちゃんの頭の事・・・

中学へ入学した時から気になっているらしく。

ずーっとずーっと言っている頭の事・・・


熱心なおじいちゃんで行事には必ず顔を出してくれて

昔の武勇伝をお母ちゃんに話してくれる。


そんな、おじいちゃんの頭は・・・カツラ・・・

まぎれもなく・・・見事にわかる・・・カツラだと・・・



今日おじいちゃんはいなかったんだけど

つぐはどーしても確かめたいらしく

同級生のママさんに聞きたいと・・・ ( ̄ー ̄;)


お母ちゃん=( ̄∇ ̄)

「絶対に聞いちゃだめ !!! 聞かれて嫌な事だってあるんだよ」

つぐ=( ̄_ ̄ i)

「だって。すごく気になるんだもん」


お母ちゃん=( ̄^ ̄)

「お母ちゃんにオッパイが小さいですね。どうしてですか?って言ってるのと一緒だよ」


つぐ=(=◇=;)

「そうか・・・ じゃあ聞かない」


・・・おい !!! 納得するなよ !!! ( ̄□ ̄;)


たとえが見つからず・・・そんな事を言ってしまった。

たとえになっているのかな?・・・

しかも・・・ (-。-;)

なぜか悲しそうにお母ちゃんを見るつぐ。


ふっ・・・君たちを産む前は・・・

もうちょっぴり大きかったんだぞ・・・ (T▽T;)

そんな目で見ないでくれたまえ・・・

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック