バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
現場日和ん ♪ ^^
2012年04月06日 (金) | 編集 |
100人乗っても大丈夫 !!! でお馴染みの
旦那さんはどこ? ^^ イナバ物置 ^^
クリアファイルになった物を2年ぐらい前にもらったんだけど
どっかに旦那さんが乗っています (^-^)

0.1tの旦那さん・・・・・・・・
100人乗っても・・・・・・・・・
・・・・・・・・大丈夫なのだろうか?( ̄_ ̄ i)

なんちって ^^ お世話になっていますよイナバさん ^^

昨日(木)はお隣の県まで現場出動 ^^
イナバではなくヨド物置を建てに ^^;

弁護士のおじいちゃんのお家で お母ちゃんには なんのこっちゃってぐらいのすっごく難しい本達を入ていた物置が古くなったので新しく建て直しに ^^

あっ !! と言う間に完成する予定だったのに・・・( ̄_ ̄ i)
職人の『鹿さん』の具合がまだ良くなくて現場復帰は無理。
サッシや物置やカーポートなど大得意の『鹿さん』が
いないってのは我が社にとってはキツイ・・・(T_T)

でも旦那さんと『山ちゃん』と3人で
物置の中で ^^
こぉぉぉんな暗闇の中ドリル片手に・・・( ̄□ ̄;)
なんちって ^^
写真では暗闇だけど実際はこんなに暗くない ^^
当たり前だけど天井と壁材をつけたらこーなっただけ ^^

なんとか夜の7時に完成 ^^

「帰りの車の中でたべて^^ 」とバームクーヘンを奥さんがくれた(^-^)
奥さんはピアノの先生で工事中ずーっとショパンとかモーツアルトとかベートーベンとかバッハ・・・
たっくさんのピアノの演奏が聞こえてた ^^

お母ちゃん=(〃∇〃)
「わたくし お紅茶でも飲みたいわ」「優雅だねぇぃ」「この曲お母ちゃん弾けるよ」

と1人でブツブツ言ってましたとさ ^^
旦那さんには「いいから動け」と言われていましたとさ( ̄ー ̄;)

こんな事を言ったら「なに様??」と言う人もいるかもしれないけど
職人に10時と3時にお茶を出す人が少なくって
家の中にいるのに挨拶もできない人もいる。

こんな世の中ってなんだか寂しいな ( ̄_ ̄ i)

そんな中 いろいろと気を使ってくれた弁護士のお客さんでした ^^

お世話になりました。
我が社を選んでくれてありがとうございました m(_ _ )m

今日はパートのおばちゃんだ ^^
今週の課題は「洗濯物をたたもう !!」です ^^
できるかなぁぁぁぁ??( ̄▽+ ̄*)
お楽しみん ♪ お楽しみん ♪
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
イナバの物置に出演?していたなんてv-405

弟も言ってたことあったけな~。
現場行っても、挨拶にも出てこないって。。人がいるってね。かと思うと、どんだけって位に野菜を貰ってきているみたいww。
私、お茶のタイミングが読めなくってね(仕事の邪魔?みたいに思うんで。。)、いつも引き上げる時にお茶とお菓子渡してます。

洗濯をたたもう!どんな風に、教えるのかな。
春休みから、自分の洗濯位たたんでしまえ!って
子供達やっているけど、たたんでいるとは思えない出来栄えv-393
2012/04/07(Sat) 05:50 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
イナバ物置のコマーシャルに出ている人は物置の売り上げの良い人だそうですね^^

全国トップクラスの売り上げなんて凄いっす^^
2012/04/08(Sun) 01:55 | URL  | 【taka】 #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
全国の人対象のではないです ^^
このクリアファイルに載ってる職人さんは我が社の問屋さんだけです ^^

1日留守なら留守で良いんです。
ただ家の中にいるのに挨拶1つできないってのは・・・--;
それは人として親としてダメだと思うんすよねぇぃ -▽-;

洗濯物をたたもう !!! はもう感動ものですよ ^^
2012/04/08(Sun) 07:47 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ takaさんへ ^^ ♪
CM??出れないですよ ^^
このクリアファイルはうちがお世話になっている問屋さんのここいら辺の職人さんだけのクリアファイルです ^^
真ん中で両手を広げている人はイナバの社長さんですよ ^^
2012/04/08(Sun) 07:50 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可