バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
・・・・・・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄;)
2012年03月29日 (木) | 編集 |
まりちゃん ^^ まりちゃん?
もうストーブがいらないかなぁって思ってたけど
朝はやっぱり寒いねぇ( ̄▽ ̄)
・・・・・・・・・・
まりちゃん?近いねぇ・・・
鼻がカッピカピになっちゃうよ ( ̄_ ̄ i)

昨日はパートおばちゃんはお休みだったので
現場に出動 ^^
ちょっと遠い現場で2時間近くかかって着いて
現場ん ♪ ^^
駐車場にある倒れそうなアルミ?鉄?の電柱を撤去。

2時間で現場終了・・・
カンカンカンカン !!! 終了の合図のゴングが鳴ったな。

お近くで撤去してくれる業者さんはなかったのだろうか。
・・・・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄;)

2tトラックに3人で行ったからギュウギュウで
お尻が痛かったじょ (-。-;)
ってか旦那さんが半分場所をとっていたような。
お母ちゃんと『山ちゃん』はちっこくなっていたような
・・・・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄;)

4月2日から社会人になるつぐ ^^
今日もパートおばちゃんはお休みだから
準備でもしよっかね ^^

その前に・・・掃除機でもかけますかね。
廊下が素晴らしい事になってるじょ( ̄▽ ̄;)

あ・・・なんだか頭が痛くなって・・・
・・・・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 19:18 |   |  #[ 編集]
いよいよ
つぐ君、明日からですね。
お母ちゃん、緊張してない?
本人の方が、緊張しているかなぁ~。
実習で行ったことあるとはいえ
初日は緊張の連続で、疲れちゃうよね。

新たな門出v-308

四月になると、お母ちゃんの勤務先も顔ぶれ変わるのかな?


2012/04/01(Sun) 06:05 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
大学かぁ。
お母ちゃんは行ってないし興味はないし
逆に「どうして行きたいの?」って聞きたい方だから ^^;
ゆっくりゆっくり・・・確実に・・・だな ^^
2012/04/03(Tue) 07:39 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
社会人1年生になりました ^^
2日間は新入社員歓迎みたいのでオリエンテーションをするから実感はないし大変さもわからないだろうけど ^^;

パートおばちゃんの顔ぶれは。
新しい子が2人来ました ^^
個性が溢れすぎの可愛い子です ^^
2012/04/03(Tue) 07:42 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可