バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
ドタドタのバタバタでして( ̄ー ̄;)
2012年03月19日 (月) | 編集 |
18日(日)
雨が続いていた影響で現場が進まずで
日曜日なんだけど現場出動に ^^
三男くんも出動してくれた ^^
現場 ^^ 測量中の三男くん。

お母ちゃんは・・・
トラックで待機中 現場 ^^

職人の『山ちゃん』と『鹿さん』が具合が悪くなっちゃって休んでるから「どうすんべ( ̄_ ̄ i)状態」だったけど
昔からお世話になっている水道屋さんの「水さん」が手伝いに来てくれたので助かった ^^
現場 ^^ 右が「水さん」 ^^

ある施設のスロープを依頼されて作っております ^^
現場 ^^
18日(日)は左官屋さんが来てた ^^

3月2日から学童のパートおばちゃんになって
現場に行くのは午前中か休みの時だけ。

なのに「なぜ?( ̄□ ̄;)」ってぐらい電話が鳴って。
見積もりの為の現場確認は行けるけど
見積もりを仕上げる暇もない旦那さん。

しかも『山ちゃん』と『鹿さん』は休み中。

これは・・・どういった事なんかな?(T_T)
嬉しい悲鳴というのか?・・・(T▽T;)

今は踏ん張りどき??

とりあえず・・・頑張ろっか・・・旦那さん。

とりあえず・・・
肩もみと足裏マッサージでもしますか?旦那さん。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(Mon) 17:01 |   |  #[ 編集]
おはよう~。
嬉しい悲鳴も、身体壊すほど忙しいと
考えちゃいますね~。
お休みの職人さんは、体調不調??
ご主人もだけど、お母ちゃんも忙しいよね。

三男君。かっこええ~~。
様になってますね。
あと一年、学校で学んで遊んできてね。
2012/03/21(Wed) 04:55 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
本当に・・・ ^^ 
自分がちっぽけなんだなぁって思う事が
お母ちゃんはあります ^^;

☆さんの気持ちや行動は確実に伝わってますよ ^^
2012/03/27(Tue) 07:33 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪ 
こんなにドタバタしているのは久し振りで ^^;
あっちこっちに「なにをするか」を書いて貼ってます。
私も旦那さんも忘れちゃうから ^^;

三男が手伝ってくれて大助かりです ^^
2012/03/27(Tue) 07:41 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
