バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
彩の国ふれあいピック バスケ大会 ^^
2012年03月05日 (月) | 編集 |
昨日(日)は ^^ふれあいピック ^^
『平成23年度彩の国ふれあいピック』1日目 ^^

つぐ達はチャンピオンシップ男子の部。
ふれあいピック ^^ふれあいピック ^^
試合前のシュート練習。
くまがやドームは観客席が全面ではないし
2階からの応援だったのでシュート練習のシュタッシュタッて音は聞こえなかった(  ̄3 ̄)・・・写真ブレブレだし( ̄_ ̄ i)

スペシャルオリンピック バスケで一緒の
『はじめ君』の通う高校と対戦 ^^
試合前に『はじめ君』のパパさんと少しだけ話せた ^^
ふれあいピック ^^
つぐはスタメンではないから写っていないけど
黒の#6が『はじめ君』 ^^
シュート率とポジショニングをとるのが上手い『はじめ君』は
フルで4Qを走りまくってた ^^
さすが我がSON埼玉バスケのエース ^^

結果は81-21で勝った ^^

つぐは交代で出してもらえてふれあいピック ^^
左側の白の#6がつぐ ^^ 身体を張っております ^^
課題のリバウンドはなかなか上手くとらせてもらえなかったけど
2回?かな?リバウンドをとって
仲間にパスをしてシュートまでもっていけた ^^

途中。

ふれあいピック ^^#4『徳くん』と ^^
チャンピオンの部では3年2人のつぐと『徳くん』。
2人でコート内に入るのは本当に珍しい ^^
『徳くん』のフリースローふれあいピック ^^
2本とも決めてガッツポーズをしていた『徳くん』 ^^
就職も決まったんだよね おめでと ^^

来週11日は決勝。

相手は社会人チームで
つぐと『徳くん』の先輩達がいる「フューチャーズ」

どうなるのでしょうか・・・( ̄ー ̄;)
お楽しみお楽しみん♪ ( ̄▽ ̄)

本当に高校最後の試合になるんだな。
コートに入ったら走りまくれ つぐ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
有終の美♪
v-91そう、走れ~走れv-205遠慮しないで!

3年生って うれしくて さびしくて 微妙な学年^^;
あんなに 嫌がっていたのに、ウチの子も「卒業したくない」
と言い出して・・・母はこの3年間 愚痴を聞かされゴミバケツ状態だったのよv-12

ともあれ つぐ君が元気に活躍するのを楽しみに見ています!
2012/03/05(Mon) 17:20 | URL  | ゆっこ #KV1os9jM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(Wed) 08:55 |   |  #[ 編集]
♪ ゆっこさんへ ^^ ♪
自分がつぐの歳には・・・なにしてたんだろうか?( ̄ー ̄;)

走って走って声を出して
最後の本当の高校最後の試合を満喫してほしいです ^^
お母ちゃんもギャーギャー騒ぎたいと思います ^^ v
2012/03/09(Fri) 07:28 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
どこまでやれるかわからないけど
とりあえずはやってみようかと ^^
転んだらその時また考えます ^^

どうもありがと ☆さん (^-^)
2012/03/09(Fri) 07:30 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可