バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐへ・・・(〃∇〃)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
つぐの卒業式 ^^

今日はつぐの卒業式・・・

卒業おめでとうございます。

3年間、忌引き以外休まず頑張って通学したね。

サボリ屋&めんどくさがりのお母ちゃんからすると

すっごく !! すごーく信じられなくて真似できない

立派な事です ( ̄ー ̄)



高校は中学とは違って

自分次第でどーにでもなってしまう場所です。



初めてのバス&電車通学でお母ちゃんは

メチャメチャ心配だけど頑張って通学しようね。



友達をたくさん作ってください。

友達は一生の宝物です。

悲しい時、辛い時とかお母ちゃんとお父ちゃんでは

助けてあげられない事でも

友達は心の中を雨から晴れにしてくれるよ (^-^)



たくさんの先生・たくさんの同級生から

教えてもらって助け合ってくださいね ( ̄▽+ ̄*)



3年間・・・

平先生・ひと先生・山先生

健ちゃん・ちーちゃん・拓ちゃん

大ちゃん・貴ちゃん・俊くん。



つぐを助けて仲良くしてくれてありがと (´∀`)

高校は別々になっちゃうけど会えないわけじゃないから

・・・また遊ぼうね・・・ ヾ( ´ー`)

お母ちゃんより・・・



なんちって・・・

テヘヘヘヘ・・・ (〃∇〃)v

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック