バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
春はそこまできてるじょ ^^
2012年03月01日 (木) | 編集 |
またまた雪ん♪ ^^ 雪ん♪ ^^
我が家の庭も真っ白になった ^^
ちょいと昔ならギャーギャー騒いで遊んでいたけど
ちょいと前なら息子3兄弟と遊んでいたけど

今は ( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・・┐( ̄∀ ̄)┌

厄介だねぇぃ・・・( ̄ー ̄;)
とりあえず雪だるまは作ってはみるけども ^^
誰も入っていない雪の上を歩いてみるけども ^^

雪国の人達はある意味 雪かきの職人さんだ ^^

今日で3月。
3月は長男くんの自動車運転デビューや(予定だけども)
つぐの卒業式やお母ちゃんのパートデビューや・・・ ^^

絶対に忘れてはいけない日もできちゃったな。
3月11日・・・もう1年も経つんだな。

その日はたっくさんの気持ちや想いが溢れるんだろうな。
絶対に忘れちゃいけないよな・・・うん。

卒業式が近づいてきて
つぐが学校から持って帰ってくる物が増えた。

こちらん♪ ^^ つぐ作品 ^^

結構ロマンチストなつぐなのだ ^^
そんな所はお義父ちゃんそっくり ^^

もう春がきてるんだ ^^
花粉も・・・・・きてるんだ ( ̄_ ̄ i)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
雪の興味
v-106v-107ここ本家・雪国では この季節『堅雪渡り』かたゆきわたりと言って、
ふだん歩けない湿地や田んぼがスケートリンクのようになって渡れるんです・・・が、中学生になった娘たちも、福島から避難して来ている小学生たちも・・・無視v-15
ゲームのほうがいいのかなぁv-209「外に出ろ!遊べ!汗かけ!」
むなしく響く母の声^^;
2012/03/01(Thu) 11:29 | URL  | ゆっこ #KV1os9jM[ 編集]
♪ ゆっこさんへ ^^ ♪
『堅雪渡り』ですか?初めて聞きました。
前に山形出身の職人さんが雪国の話をしてくれましたよ ^^
家の2階の窓からスキー板はいて学校に行っていたって ^^

ゲームかぁ・・・ --;
きっと近くにあるからいつでも行けるから遊ばないのかもしれないですね ^^

ゆっこさんのブログに遊びに行ったんですけどコメントとかメッセージができなくて
応援ポチッだけさせてもらいました ^^ すみません。
2012/03/02(Fri) 07:45 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
