バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ドキドキ( ̄・・ ̄;;)のワクワク( ̄・・ ̄;;)で
2012年03月02日 (金) | 編集 |
先週の現場で初めて見た新車のミキサー車 ^^
新車のミキサー車 ^^
すっごくピッカピカでセメントが流れてくる筒の部分も色があった。
「新車ですか?」と運転手さんに聞いたら
「すっごい気を使うんですよねぇ(-。-;)」だって(^-^)

42歳のお母ちゃん ( ̄・・ ̄)v

中学の終わりから高校の終わりまでは何か所かバイトをして
22歳まで勤めた会社以降は我が家の手伝いをして。
息子3兄弟が大きくなってから現場に行くようになった。

よそ様の所で働くなんて20年振りなお母ちゃん ( ̄_ ̄ i)

息子3兄弟も大きくなって1人でいる時間が増えて
大笑いする事は山盛りあるんだけど ( ̄▽+ ̄*)
逆にドキドキする事が少なくなってきた気がする ( ̄_ ̄ i)

って言っても ^^

息子3兄弟に関するいろんな事のドキドキとワクワク。ハラハラ?
スペシャルオリンピックスに関するいろんな事のドキドキとワクワク。
バスケの大会でいろんな人に会えた時のドキドキとワクワク。
バレーの試合や友達に会ったりのドキドキとワクワク。

ドキドキ・・・のワクワク・・・(〃∇〃)

もう1度・・・
よそ様の所で働くなんて20年振りなお母ちゃん ( ̄_ ̄ i)

今日の午後から『初仕事』のドキドキでワクワク (///∇//)
鼻血が出そうな感じ(//・▽・//)

どんな子達がいるんだろう。
どれぐらいの障害を持っているんだろう。
仲良くしてもらえるかなぁ。
お母ちゃんを受け入れてくれるかなぁ。
泣かれちゃったらどおしよっかなぁ・・・( ̄_ ̄ i)

・・・・・ドキドキのワクワクだ ( ̄∀ ̄ i)本当に本当に。

週に3日か4日。
世間知らずで経験もない42歳のおばちゃんですが
これからよろしくお願いしますm(_ _ )m

よぉぉぉぉぉぉし !!!!!!! ヽ(`Д´)ノ
行っくぞぉぉぉぉ !!!!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・・・・・・って。
午後からだって・・・・・ ( ̄_ ̄ i)
掃除でもしよっかねぇぃ・・・( ̄▽ ̄ i)

P.S
なんだかんだ言って
なんだかんだバトルしても
結局はお母ちゃんのわがままを聞いてくれてありがと。
きっと旦那さんが結婚して太ってしまったのは
お母ちゃんに対するストレス太り・・・かもね ( ̄_ ̄ i)
決して料理が美味いからではないよな・・・
太らせてしまうんだから逆にヘタクソだしな・・・

ごめんなすって !!!!! ( ̄▽ ̄)v
行ってくるね○-さん ^^ ・・・午後から。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、なんとかなる!
v-91気にしない・気にしない・あわてない・あわてない♪
一休さんのアニメ、ありましたよね。

うちも「もう、少年院でも何でも行ってしまえ」なんて暴言吐いては落ち込み・・・を繰り返しましたが、巣立たれてしまうと寂しいv-39物足りないv-16打ち込む仕事がなかったら沈んでたかもv-159
子育てで培ったノウハウを社会貢献で還元できるなんて素敵ですv-238がんばってください。

追伸 ポチありがとうございます! コメント欄用意なくてごめんなさい。震災以来、のんびり女将ブログから豹変してしまいました・・・カテゴリー違いになりつつありますv-15
2012/03/02(Fri) 11:12 | URL  | ゆっこ #KV1os9jM[ 編集]
こんにちは。
初出勤、どうでしたか?
緊張したよねv-290

経験豊富とまで行かなくても、バスケや
日々の生活で培ってますよね。
お家が近かったら、仕事ぶり覗きたいかもww。
ご主人が心配で覗いているかな??
2012/03/03(Sat) 15:42 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ゆっこさんへ ^^ ♪
一休さん ^^ なっつかしい ^^
その頃飼っていたインコに『一休』と『さよちゃん』って名前をつけてました ^^

なんとか初日は無事に終わりました ^^
いろんな思いがあるけど また今度 ^^
2012/03/04(Sun) 07:02 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
なんとか初日は終わりました ^^
いろんな思いがどばぁぁぁっと出ましたよ ^^

ただ障害の違いや重度軽度は違うけど親の気持ちは一緒だよなって少しだけ思いました ^^
あと障害に関わっている方ってのは皆めっちゃ明るいです ^^ ビックリ ^^
2012/03/04(Sun) 07:03 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可