バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
年に1度の大声大会 ^-^ v
2012年02月04日 (土) | 編集 |
1月30日(月)から実習3回目に行っているつぐ。
1回目・2回目にはなかった数学の勉強を教えてもらっていて

実習ノートに実習先で
実習先でル・・・
ルートですとぉ??( ̄□ ̄;)
・・・・・・・まったく覚えていないのですが(=◇=;)

「お母ちゃんお母ちゃん ^^ 三角形の・・・塩1gと水1gの・・・ルートはね・・・ ^^」と
この1週間は数学が会話になっているつぐとお母ちゃん。

・・・ちっともわからん(T_T)

お母ちゃん・・・
九九を間違えないで一の段から九の段まで言えるかな?(T▽T)

昨日の節分は三男が学校から帰宅するのが8時過ぎるようなので
長男とつぐと3人で年に1度の大声出し大会の豆まきを実施 ^^

旦那さんはお世話になっているお寺の役員さんだから節分祭のお手伝いに ^^
今年も花火があがってた^^
節分花火です・・・
我が家から見えた・・・花火です・・・
・・・・・・・花火って言わないとわからんね( ̄ー ̄;)

節分
長男とつぐが豆をまくと狙っている方が
まりちゃん ^^節分
お腹壊さないでね( ̄▽ ̄;)

三男が帰ってきて夕飯を食べている横で
年の数の豆を手の平に乗せていたら
節分
「ある意味・・・残酷だね」と三男に言われた( ̄_ ̄ i)
今年で43歳かぁ ^^ まだまだこれからこれから( ̄^ ̄)v

今日はスペシャルオリンピックス水泳とバスケ ^^
いつもは午前中 水泳に行って午後からバスケだったんだけど
借りている学校の体育館使用の変更があって
貸し出しは午前中に・・・
なので水泳はお休み・・・

これからもこうなんかな・・・そしたら考えないと( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(Sun) 22:31 |   |  #[ 編集]
♪ Mさんへ ^^ ♪
ビックリですよ ^^; ルートって?!!! みたいな ^^;
電気関係の仕事には数字が確実に入るから
今から勉強らしいです ^^;
娘ちゃんはどうだったんだろう・・・

いえいえこちらこそですよ ^^
今までが一生懸命だったんだから少しぐらいぐうたらで良いんですよ ^^
もっともっと同い年のママはぐうたらかもしれないですよ ^^
・・・そう
・・・ここにもぐうたらが・・・ ^^ ぷぷぷ
2012/02/12(Sun) 08:39 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック