バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
寒い→雪→雪かき→指導(T_T)
2012年01月25日 (水) | 編集 |
身体を柔らかくしたくて毎日体操をしているのだけれど
あまりの寒さにくっついてくる方が・・・
左にまりちゃん膝の上に武蔵・・・( ̄_ ̄ i)
どいていただけますぅ?あのぅ・・・
どいていただけるとありがたいのですが ( ̄_ ̄ i)

確かに寒かった( ̄ー ̄;)
夜降った雪は朝には真っ白けに
初雪ん♪ ^^植木が折れそうだ。

つぐと三男は電車が動かなくて自宅待機状態。
もともと午前中だけだったつぐ。
結局 学校は休みになってしまった(^▽^;)

なので・・・・・

作業場の雪かきをお願いした ^^
初雪ん♪ ^^
写真だと溶けてぐちゃぐちゃに見えるけど
2cmぐらいの氷が張っているのだ( ̄_ ̄ i)

教えたわけじゃないのに自分でカクスコを持ってきて上手く氷を割ってはじっこにどかしていた つぐ。
そんなつぐを見て
「やるじゃん」って思ってしまった親ばかは・・・

雪かきを一緒にしていて つぐが取りやすいようにと
雪をつぐの所に投げていたら
「お母ちゃん !! 雪はこっち !!!!!」と指導され( ̄_ ̄ i)
「お父ちゃんの気持ちがわかるよ・・・」と
凄く小さな声で言われた・・・

お父ちゃんの気持ち??
・・・・・・・ドンマイ自分(T_T)v

初雪ん♪ ^^
事務所の前に雪だるまを2つ飾ってみたけど
なんのこっちゃわからん( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぷっ^^
v-408お父ちゃんの気持ち。
つぐ君、大人の発言だわ。

雪、積もったんですね。
積もるほどでは無かったけど、路面は凍結して
怖かったです。
チョロエモン、滑って道路で転んだわ・・。
何処もぶつけなかったけど。
お母ちゃん達も気を付けてね。

マリちゃん・武蔵様、運動のお手伝い
してくれてる?動かない様にv-290

お母ちゃんからの、はがき切手シート当たったわ~
ありがとうv-344
2012/01/25(Wed) 15:19 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
最近おっさんくさいんです つぐ・・・ ( ̄_ ̄ i)
おっさんというか お母ちゃんよりも年上の様な意見が多い ( ̄ー ̄;)

ちょろえもん大丈夫??頭打たなかったのかな?
お母ちゃんは超スローで歩いてたので大丈夫でした ^^
切手シート??そいつは良かった ^^
2012/01/28(Sat) 08:38 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
雪かきしてくれるお子さん達優しいですねぇ〜。
愛知県は、去年のクリスマスに降っただけで今年はまだですよぉ〜。
またお邪魔しますねぇ〜。
2012/01/29(Sun) 08:49 | URL  | さらパパ #-[ 編集]
♪ さらパパさんへ ^^ ♪
訪問&初コメントありがとうです ^^

愛知県はまだ降っていないんですね ^^
スキー場の雪や遊ぶ雪は大好きですけど後の雪は・・・腰が痛いです ^^;

また遊びにきてくださいね ^^ ありがとです ^^
2012/01/29(Sun) 09:04 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
