バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お母ちゃんも始動したのだけれど。
2012年01月07日 (土) | 編集 |
つぐ・・・・・?なにしてますのん?
なにしてますのん??おたく・・・( ̄_ ̄ i)

なんだかね。
お笑いは家族で大好きなんだけどジョーダンとかふざけるとかが人前で(家族の前でも)できなかった人なのに・・・
こんな事になりながらTVを見ていた( ̄∀ ̄ i)

もっともっと 崩しちゃいなさい !! つぐ ( ̄▽+ ̄*)
あっ・・・時と場所をわきまえてだけど ^^;

保育園の時の ^^
我が家にやってきた中古のガーデンルームん♪ ^^
ここに置いた椅子は旦那さんが持っていたもの。
幅も奥行きもあるから170cmのお母ちゃんでも
ごゆるり座れるんだけど
・・・横になるとあっちこっちが痛い( ̄_ ̄ i)

そりゃあそうなんだよな ガーデン用の椅子なんだから( ̄ー ̄)
寝っ転がり用じゃあないんだから ┐( ̄∀ ̄)┌

ので クッションを作ろうと生地を探していたら
三男が保育所の時に使っていたお昼寝用の布団が出てきた ^^
ピッタリ ^^ 保育園の時の ^^
ドラえもんの布団 ^^
懐かしいなぁ・・・こんなんに寝てたんだよなぁ ^^
3人が保育所に通ってた時 金曜日になると3組の布団を持ち帰ってたんだよなぁ ( ̄ー ̄;)

椅子に布団を置いて「懐かしいなぁ とっとくもんだねぇ」と言っていたら旦那さんに「お前寝る気でしょう・・・」と。

・・・・・・・バレた ( ̄ー ̄;)えへへっ
主婦のお昼寝は「おやつ」なのですよ( ̄∀ ̄)旦那さん ^^

昨日(金)から お母ちゃんも今年初の体育館へ練習に ^^
初練習 ^^
お正月明けだしみんな主婦だし子供達が冬休みだから人数は集まらなかったけど
体育館友達に会えて良かった ^^ みんな元気だった ^^

動いてみてわかった事が・・・
身体が異常に重かった(T_T)
体重計に乗るのがちょぃと怖いじょ(T▽T;)
お餅を食べすぎた・・・わたくしいくつ食べたんだろうか。

今日は都内で開かれている
「第18回東京ゆうあいバスケットボール選手権」の予選に行ったつぐ ^^
予選通過したら28日・29日と決勝にいけるんだけど。

なんせ都内は最強揃りだから・・・( ̄ー ̄;)どうなる事やら・・・

もうちっとしたら応援に行こう ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック