バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
2012年 始動です ( ̄∀ ̄)
2012年01月05日 (木) | 編集 |
熱いぜぇぃ( ̄^ ̄) つぐ ^^

先日 TVで松岡修造さんが出ていて
・・・・・つぐは釘づけ状態に ( ̄ー ̄;)
つぐが修造さんを好きなんて知らなかったよ ^^

修造さんが熱くなってくると つぐも熱くなってボールを
回す回す( ̄_ ̄ i) つぐ ^^
回す回す( ̄ー ̄;)つぐ ^^

修造さんの熱い言葉が最初はおもしろかったけど
つぐの行動を後ろで見ている方がおもしろかった( ̄▽+ ̄*)

朝 起きてきて「お母ちゃんトラックどかしてくれる?」と ^^
つぐ自主練
つぐ自主練つぐの課題は「左手」。
もっともっと直さないといけない所はあるんだろうけど
なんちゃってコーチのお母ちゃんが言える事・・・今は「左手」だけ。

今日から三男もつぐも部活始動。
長男は2つもバイトを掛け持ちしていて働きまくってる。

つぐは都内のチーム『つばさクラブ』と練習試合。
『つばさクラブ』は男子も女子も何人も日本代表に選ばれているチーム。
めちゃめちゃ最強なのだ( ̄∀ ̄)

大会で試合をした事があるし練習試合もさせてもらってるけど。
日本代表に選ばれる方がいるチームと闘えるってのは
そうないよなぁ 羨ましいぞ つぐ ^^
それと裏で先生方がいろいろやってくれて顔が広いからだよなぁ。

ありがとですよ本当に本当に(^-^)

今日は見に行けないけど(土)の大会は見に行くからね ^^

息子3兄弟 2012年始動です( ̄^ ̄)v
・・・・・長男・・・免許はどうなったんだね?( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
明日かな?大会。
凄い選手達と闘いは、圧倒されちゃうかもしれないけど、学ぶことも多そうですよね。
先生方が裏で動いてくれるのも、選手たちが
頑張っているからでしょうね。

長男君。。免許はどうしちゃったんでしょう~。
バイトが大忙し?

年賀状ありがとう~。
お母ちゃんが、小さく見えたv-411
可愛いよ~。
一枚だけ写真入り年賀状を作ったんだけど、
自分の写真って無くって・・。
豆粒みたいなのでごめんなさいv-421
2012/01/06(Fri) 16:24 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
先生方が顔が広いといろんな所の大会にも高校にも行けて試合や練習試合ができるんですよね。
「顔が広い」ってのも動かないとできない事だからありがたいですよ本当に本当に ^^

届きましたか?? ^^
毎年撮っている家族5人での写真です ^^
お母ちゃんの顔は可愛いんじゃなくて面白いんですよん♪ ^^v
2012/01/07(Sat) 06:46 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック