バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
昨日2011年で今日2012年で ^^
2012年01月01日 (日) | 編集 |
今朝はつぐと近くの高台にある橋へ初日の出を見に行ってきた ^^

・・・・・・・曇ってたんだけども( ̄_ ̄ i)
ほらね・・・いらっしゃい !! 2012年 ^^
でもとりあえず待ってみた。
ドデカい雲が邪魔をしていたから「フーフーヽ(゚Σ゚ )ノ」って
吹いてみたんだけど無理でした( ̄ー ̄;)アホだ。
いらっしゃい !! 2012年 ^^ここまでが精一杯・・・
2012年初日の出でしたぁ(^▽^;)

2012年はどんな年になるんだろう。
違うな。
どんな年にしよっかなぁ ^^ だな。

まずはつぐが無事に就職できて卒業できるかだな・・・
3月の卒業式まで2ヶ月ちょびっと。
まだまだ内定をもらえず・・・
焦っても・・・焦ったらダメだと思っているから今は我慢。
皆が元気で笑っててくれれば お母ちゃんは良い(〃∇〃)

やりたい事があってアメーバブログから引っ越してきて
まだ何も始まりに繋げられないでいるけど( ̄_ ̄ i)
気持ちは前よりも膨らんできた ^^

皆が笑っていられて
お母ちゃんの知っている人すべての人が
幸せの1年でありますように(^-^)
願いよ届け !! ( ̄^ ̄)v

やっちゃいましょう !! 2012年 !!!( ̄ー☆)v

昨日から一睡もしていないので今になって眠くなってきた・・・
どなたかお雑煮を作ってくれはしないだろうか・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくね
明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします。

やりたいことが、膨らんできたのね。
お母ちゃんから笑顔の元気を貰って
いい一年にするわよ~。

みんなが笑顔になれる一年となりますように。
2012/01/02(Mon) 08:50 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
明けましておめでとうおざいます。

旧年中はおせわになりました。

本年もヨロシク <m(__)m>

今年一年もご家族の皆様にとって良い1年となりますようにお祈り申し上げます♪
2012/01/04(Wed) 12:10 | URL  | ゆうです。 #YgKj3tPc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 01:32 |   |  #[ 編集]
うふふ。
>やっちゃいましょう !! 2012年!!
嗚呼、いい響き。。
私も何かやりたくなっちゃいます♪

笑う門には福来る!
ゼッタイいい事やってきますよー。。
私はコレ、信じてます♪(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します(*u_u)
2012/01/05(Thu) 05:27 | URL  | たま #/mBmJ4j2[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
あけました !!! えへへっ ^^
毎年のテーマ「笑う門には福来る」で1年笑い転げてシワッシワの顔にもっとなりたいと思います( ̄▽+ ̄*)v

donchikiさんが遊びに来てくれて3年ぐらいですかねぇぃ。
今年もどうぞよろしくです ^^
年賀状は埼玉から愛を込めて送りましたから待っててくださいね ^^
2012/01/05(Thu) 06:20 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
ゆうさん
こちらこそ ^^
去年はゆうさんに会えたし良かったですよ ^^
今年もバスケの大会でゆうさんと息子くんに会えるのを楽しみにしています ^^
よろしくですよ ゆうさん (^-^)
2012/01/05(Thu) 06:24 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ Kママさんへ ^^ ♪
Kママさん !!!
初訪問&コメントありがとですよ ^^

引っ越してくる前のアメーバーブログではバスケで一緒の「かず君パパ」と「ふくちゃんパパ」に見つかりました(^▽^;)
練習が・・・・・・体育館が・・・・・ですけど
どうにかしますから待っててくださいね ^^
私もヘッドもコーチも頑張ってくれてますから ^^

今年もよろしくお願いします ^^
2012/01/05(Thu) 06:28 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ たま飯さんへ ^^ ♪
そう・・・やっちゃいましょうですよね たま飯さん ^^

毎年のテーマ「笑う門には福来る」で
今年も大いに笑い転げてやります ( ̄^ ̄)v
そして しわっしわの顔にもっともっとしわを刻んでいこうと思います ( ̄▽+ ̄*)

こちらこそ よろしくです ^^
2012/01/05(Thu) 06:31 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック