バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
大晦日 !! ・・・なんだけど ( ̄_ ̄ i)
2011年12月31日 (土) | 編集 |
大晦日ヽ(゚◇゚ )ノ・・・・・・
・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・って気がしない( ̄ー ̄;)

ガーデンルームん♪( ̄▽+ ̄*)お客さんち
昨日は今年お世話になったお客さんの家にガーデンルームの写真コンテストに出していた写真を届けに行ってきた ^^
すっごく綺麗にしていてくれてガーデンを楽しんでいるようで
旦那さんが「この家にピッタリですから」とあげた椅子も庭に綺麗に置かれていた ^^
お客さんちお客さんち
奥さんの趣味の雑貨と水色と白で統一した家とバッチリあっていて仕事をしてこんなに綺麗にしていてくれるのを見ると
・・・・・・・・嬉しいですぅ(〃∇〃)えへっ

我が家にも中古のガーデンルーム(^-^)♪
ガーデンルームん♪ ^^
おばあちゃん家からもらってきた ^^
まだ椅子とテーブルしか置けてないけど( ̄_ ̄ i)

最近はお昼ご飯をここで食べている ^^
ポッカポカであったかくて良いのだ ^^
・・・・・・夏は・・・考えないと・・・( ̄ー ̄;)
自然サウナになってしまう・・・( ̄ー ̄)

つぐはお母ちゃんの買い物やらお客さんの家やらに付き合わされて帰ってきて今年は年賀状を自分で作ると ^^
年賀状 ^^
つぐらしい ちょっと昭和の香りのするシンプルな年賀状ができた。
たまぁぁに本当にちみは平成生まれなのかい?( ̄_ ̄ i)と思う時がある。

今年は絶対に忘れちゃいけない事が日本全体であって
我が家も去年に続いて厳しい状態が続いてたけど
笑っていればどうにかなるよって自分に言い聞かせてきた。

お母ちゃんニュースは なんといってもスペシャルオリンピックスで初めて引率コーチができた事だなぁ(〃∇〃)
アスリートのいろんな面も見れたしもっともっと話がしたいじょ ^^
ブログも引っ越してきてから遊びに来てくれる人がいたし ^^

「つぐニュースはなに?」とつぐに聞いたら
「大震災」だそうだ・・・
忘れないでね つぐ 絶対に絶対に。

来年は もっともっと山盛り大笑いできる日がきますように。
我が家にも皆しゃんにも(^-^)

今年最後の日 ^^
買い忘れた物を買いに行ってこよ ^^
つぐ 出番です ( ̄ー☆)

良いお年を~♪ ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
男お母ちゃんさ~ん、
訪問&コメントどうもありがとうございます**

ほんと、忘れたくても忘れられない一年。。
だからこそ、これからは、
たくさん泣いて、た~っくさん笑って過ごしたいです(*u_u)
"笑っていれば、ゼッタイいい事がやってくる!"
私もそうだと信じています**

ぜひぜひ、ご家族で良いお年をお迎え下さい♪

ところで・・・
昭和な香りの年賀状・・・気になります(^m^*)
2011/12/31(Sat) 13:05 | URL  | たま #/mBmJ4j2[ 編集]
♪ たま飯さんへ ^^ ♪
いえいえ こちらこそ ^^ 訪問してくれてありがとでした ^^

絶対に忘れてはいけない年と3月11日ですよね。
あの映像も・・・忘れちゃいけない・・・

笑っていれば必ず福が飛んできますよね ^^ うんうん。

これからもよろしくですよ たま飯さん ^^ v
2012/01/01(Sun) 08:18 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック