バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スペシャルオリンピックス ヽ(^o^)丿
2008年11月08日 (土) | 編集 |

つぐ ^^

今日初めて『スペシャルオリンピックス』の

水泳に参加してきた。

オリンピック・パラリンピックを

知ってる人は多いと思うけど。

スペシャルオリンピックスは知的障害を持った方のオリンピック ^^

つぐは知的障害児。

お母ちゃんが住んでいる地域ではランク的に『C上』

かなり軽い障害児。

障害・・・

もっと良い名前を誰かつけてくれないかな?( ̄ー ̄;)

身体は同じ年の子となんら変わらないんだけどな。

ただ、同じ年の子には出来る事が出来ないだけ。

障害かぁ・・・害はないですよ。
移らないし・・・(^▽^;)

水泳歴5年だけあって、かなり泳げてた ^^

4泳法 完璧!!!

さすが我が息子 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょースローペースだけど・・・(^ー^;)

同じ障害を持つ子供達。

重い子も軽い子も、いたって元気!!!

大勢のボランティアで参加してくれていた

おじいちゃん、おばあちゃんも、いたって元気!!!


ありがとう&ありがとう m(- -)m


これからもよろしくお願いします( ̄ー☆)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可