バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習8月①
2016年08月22日 (月) | 編集 |

昨日21日(日)は

スペシャルオリンピックス・バスケ練習につぐと ^^


アスリートは9人。

『麻ちゃん』『ちーちゃん』『大ちゃん』『福ちゃん』『健くん』『しん君』『龍くん』『宗くん』とつぐ。

Pアークさんも来てくれて・・・ファミリーコーチも・・・

あれ?コーチ&Pアークさんの人数の方が多いじゃない ^^ って ^^


ランニング・準備体操をして3列に分かれて基礎の動き。

SON練習28,8月①

黄色TシャツがPアークさん達 ^^

休憩中青Tシャツがつぐ。

SON練習28,8月②

Pアークさんが話し掛けてくれたのに

変な所にプライドが高い つぐは長く話せず (T_T)

せっかくなのに…すみませんPアークさん (T T)

SON練習28,8月③

アスリート VS Pアークさん&コーチ達でドリブル競争。

SON練習28,8月⑥ 『福ちゃん』 ^^

『麻ちゃん』 ^^ SON練習28,8月⑤

SON練習28,8月④ 早い早い『大ちゃん』^^

ハンデを少しつけてもらって2-1でアスリートの勝利 ^^

その後はシュート練習・フリースローの練習。

同じチームで最後にミニ・ゲームもしました ^^

PアークさんからSON練習28,8月⑦

手作りのキーホルダーをいただいて。

以前は手作りのミサンガをいただいて。

ありがとうございます 本当に本当に。

SON練習28,8月⑧

いつも元気で笑顔で来てくれるPアークの若者達。

必ずアスリート1人1人に声を掛けてくれて

最後まで笑顔でアスリートと接してくれます。

休みの日にアスリートとバスケをしてくれて楽しんでくれて

本当に感謝です (^-^) ありがとうございます。


また 元気いっぱいに遊びにきてください ^^


次の練習は27日(土)西体育館で10時から。

つぐは仕事だから参加できないね。


今日は台風直撃な埼玉。

お母ちゃんは休みだけど つぐは就労先の病院に。

何かあってはいけないんだけど就労先が病院だから

何だか安心な親 ( ̄∇ ̄) です。


帰りはどうかねぇ…迎えに来てコールがくるかな? ^^


web拍手 by FC2
