バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐの1年間は吸収だらけだな ^^
2011年12月23日 (金) | 編集 |
つぐ達作品 ^^ つぐ作品 ^^

1年~3年までの工業技術科インテリアの皆で作ったんだけど失敗作(表面がザラザラしていたりヒビがはいっていたり)な物を持って帰ってきた。

お母ちゃんのお気に入りは左の1番上の小皿 ^^
・・・・・・・可愛い (///∇//)♡♡

高校生活最後のマラソン大会。
お母ちゃんは見に行けなかったんだけど
連絡帳に先生が様子を書いてくれた ^^
先生から ^^
男子1年~3年まで147人中54位 ^^
最後のマラソン大会 ^^
クラスの中では1番だったそうで。
クラスでは12クラス中2位 ^^ だったそうで。
先生もビックリだったようだけど お母ちゃんもビックリ ^^;

小さい頃から運動が嫌いではなく苦手で
小学生の時なんかマラソン大会となると
同級生全員が「つぐ待ち」状態。
寒い中ずーっとつぐがゴールするのを待っていてくれてつぐがグラウンドに入ってくると
「つぐちゃーん頑張れぇぇぇ」って迎えてくれてた。

太っていたというのもあるけど
本当に運動が苦手で気がつくとゴロゴロ寝てたつぐ。
運動をやりたがらないから
お母ちゃんも無理にやらせなかったのが悪かったんだろうな。
水泳だけは近所のスイミングに週2回通っていたけど。

頑張ったねぇ・・・つぐぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
1年の時よりも2年の方が
2年の時よりも3年の方がって自分が作った目標を達成して早くなっていて・・・

凄い!!!(^-^)よ ^^
お母ちゃんは長距離が苦手だから余計に凄いと思っちゃう ^^

ユニフォーム ^^

奥の2枚が三男のユニフォーム。
手前の2枚がつぐのユニフォーム。

サッカーとバスケなのに偶然にも同じ背番号 ^^

ちっちゃい事だけど こんな事が嬉しいお母ちゃんです ^^
長男のがないのがちょっと残念だけど・・・

えへへへへ・・・

今日から冬休みん♪ ^^
三男は練習試合に朝早く出掛けて
つぐは新入生の入学選考があるから部活はしばらくお休み。
年明けで練習試合と大会があるから自主練しないとね。
・・・・・・・・お母ちゃんも自主練しないとね ( ̄^ ̄;)

P.S
中学校の頃 お世話になった『平野先生』 ^^
先生が教えてくれたバスケ。
つぐはバスケが大好きになりバスケットマンになりました ^^

1度バスケをしているつぐを先生に見てもらいたいです ^^
って・・・先生 今どこにいるんですか
○○中学にいるって風の便りに聞いたけど・・・
web拍手 by FC2
