バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
お誕生日おめでと ♪ つぐ ^^ &三男 ^^
2011年12月08日 (木) | 編集 |
昨日12月7日はつぐ18歳の誕生日 ^^
1つ下の三男も同日で17歳の誕生日 ^^

2人とも !! おめでとうとうとうとう(≧▽≦)

誕生日♪①リクエストのケーキ ^^

火を灯したら・・・

誕生日♪②燃えるぅぅぅ∑( ̄□ ̄;)

夕飯も2人のリクエストと中年夫婦のリクエストと長男のリクエストを混ぜたら
こんな事に誕生日♪④( ̄_ ̄ i)

確か・・・5人家族だよな・・・(-。-;)
コーンスープに海鮮丼って ( ̄ー ̄;)

つぐは18歳かぁ・・・早いもんだなぁ(〃∇〃)

「おらるおらるぅ」って付きまとわれていたのが
つい最近のように・・・でもないけど( ̄ー ̄;)
ついこの間のような気がするなぁ( ̄ー ̄)

「おらる」とは「おらやる」と言いたかったようで ^^
クレヨンしんちゃんのマネだったようで ^^

言葉を上手く話せないでいたから何を話しているんだかわかってあげるのに凄く時間がかかったよなぁ( ̄_ ̄ i)

大きくなったもんだ 本当に本当に ^^

お母ちゃん=( ̄∀ ̄)
「つぐは18歳だからパチンコ屋さんに行けるんだよ」

つぐ=( ̄_ ̄ i)
「お金が減っちゃうよ」

・・・・・だそうで・・・

行く前からそれじゃあ負けるなあっさりと( ̄ー ̄;)

お母ちゃん=(^-^)
「じゃあ・・・抱負は?」

つぐ=( ̄▽ ̄)
「まぁ・・・仲良くしていきたい」

・・・・・・・・・・誰と??( ̄_ ̄ i)だね?


最近になってつぐの面白さがよりわかった気がする ^^

小さい頃から正義感が強くて
真面目で曲がった事が大嫌い( ̄_ ̄ i)
お母ちゃんとは丸っきり逆なので軽ぅぅぅくイラッとしていた
つぐもお母ちゃんにイラッとしていたと思う ^^;

ここ何年かはそこが面白く思える様になってきた ^^

中学の3年間でまた違ったつぐを発見( ̄^☆)
高校に入ってまた違ったつぐが見えて( ̄^☆)

面白いよ さすがお母ちゃんの息子だ( ̄^ ̄)vえっへん

でもそれだけ つぐを見ていなかったって事なんだよな。

今は・・・

お母ちゃんがつぐに付きまとってる。
42歳のお母ちゃんを成長させてくれている つぐ ^^

これからも しっっっっっつこく付きまとわせてもらうから ^^
よろしゅうに m(_ _ )m

夜の7時頃
高校は違うけど小学校と中学と一緒だった『健ちゃん』が
プレゼントを持ってきてくれた ^^

ありがとうね『健ちゃん』 ^^
就職内定おめでとう !!! (≧▽≦)

P.S
三男くん ^^
17歳のお誕生日おめでと ^^
なんだかんだ言って つぐを思いっきり怒ってくれて
1番心配してくれる三男くん ^^

ありがとうm(_ _ )m

自分が見つけた道をどどーんと進んでください。
もし つまずいちゃったら・・・そん時に考えよ ^^

おめでと(^-^)

つぐが三男にあげた誕生日プレゼント ^^
誕生日♪③潜水艦 ^^

「お風呂で遊んでね ^^」って( ̄∀ ̄)

遊んでいるちみを見てみたい・・・かも ^^
web拍手 by FC2
