バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
泳いじまいな !! つぐ !!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
昨日のスペシャルオリンピックス水泳の試合。

つぐは

金メダル2個 !!

銀メダル2個 !!
SON水泳

友達の『佑』は金メダルと銅メダル

2人でGET !! してきた( ̄▽+ ̄*)v

ターンもドルフィン泳ぎもなかなか・・・

ふふふ・・・さすが我が息子 ( ̄ー☆)

お母ちゃんの鼻血は・・・ちょっぴりだけ出てしまい

一緒に行った『佑』のママ『本』は元看護士なんで

言ったら最後・・・あーなってこーなってしまうんで

めんどくさいので内緒にして「出そうになった」と言っといた ( ̄ー ̄;)

血の味がしてきて息をするたびに血の匂いがしたんで

「あぁぁぁ出た」と思いトイレに行って

お母ちゃん流鼻血止めのおまじないをして・・・

鼻の右側のあなんぼこから鼻血が出たら左手の中指の根元をぎゅぅぅぅぅぅって掴んどく・・・

あら不思議 !! 鼻血が止まるのどえぇぇぇす (^-^)

鼻の左側から出たら右手の中指。

両方から出ちゃったら・・・知らん ( ̄_ ̄ i)

誰かに助けを求めましょう・・・( ̄ー ̄;)v

お母ちゃんだけが止まるのかもしれんから

良い子&良い大人は真似しないでね。

父から教えてもらったもんだから・・・

誰も信じてくれないし・・・ (-。-;)

『本』がお母ちゃんとつぐの お弁当も作ってきてくれて。

本当に美味かった !!! (〃∇〃)

残ったのも全部食っちゃった !! (///∇//)

ありがとね『本』 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

料理上手な友達って最高だな ^^

| 壁 |д・) 次回の時のお弁当は・・・

『本』の煮込みハンバーグが食いたいなぁ・・・

あとねぇ・・・あれと・・・あれと・・・(>▽<)゛゛゛

試合後のつぐの感想=(・∀・)

「次は銅メダルを貰うよ !! そしたら全部揃うよ お母ちゃん」

ふっ・・・さすが我が息子。

銅メダルは3位なんだがね・・・ (^▽^;)

主催者の

SON神奈川の皆さん。

大勢のボランティアの皆さん。

つぐがお世話になりました。

ありがとうございました (^-^)

SON水泳
1番下の段の右から3番目がつぐ ^^
web拍手 by FC2