バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
はぁ・・・つぐったら( ̄_ ̄ i)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-ぐっぞぉぉぉぉ なんか・・・汚い・・・ね・・・


だぁぁぁぁぁぁ !!!!!
見過ごした !! 見はぐった !! 見落とした !!
すっげぇぇぇぇ ショックバリバリなんすけど・・・
記念の100000kmがぁぁぁ !!! /(TДT)/

・・・・・・

昨日つぐの二者面談に行って来た。
今回は・・・車で行っちゃった (^▽^;)

先生の話を聞いていて・・・
「やっぱりね・・・( ̄_ ̄ i)」が感想・・・

つぐが習い事を辞める時に先生やコーチに言われた事。
「つぐ君は楽しかったのでしょうか?」
「つぐ君は辛かったんでしょうか?」

ふぅぅぅ・・・

つぐは家ではうるさいぐらいに良く話すし大声で笑うんだけど・・・
外では・・・クールに振舞うカッコつけマンに変身してしまう (-。-;)
家と外では全然違う人物になってしまう・・・

真面目にやらないと・・・
きちんとしないと・・・
時間を守らないと・・・

って思っているらしく・・・誰の子なんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まだ15歳なのに、もうちょっと弾けちゃえば良いのに・・・
お母ちゃんが15歳の頃なんてピィィィィィィィ・・・だったのに

疲れないんかな?しんどくないんかな?

つぐは・・・友達が出来るのかな?
つぐは・・・学校が楽しい !!! って言えるのかな?

先生=(・∀・)
「お母さんから何かありますか?」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「あまりにも大人ぶって・・・かっこつけて・・・クラスの仲間や先生方にイラッとされる事があるかもしれませんが・・・よろしくお願いします」

先生=(^∇^)
「お母さんがそこまでわかっていらっしゃるなら私も安心して対応できます」

と笑われました・・・

あり?何故に笑われた?
あり?真剣に言ったんだけどな・・・(-。-;)
あり?あり?

ふぅぅぅ・・・ ┐( ̄▽ ̄)┌

web拍手 by FC2
