バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
みぃぃぃぃぃぃぃっけた !!!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
いらっしゃい !!! y(6o6)y  祭闘家ばんざい !!!-見つけた !!!


つぐの受験番号 !!!『 1026 』 !!! ありました !!!
見つけました !!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

第1志望の「生産技術科」には落ちましたが
(受験者45人中20人しか合格できない科 (^▽^;)・・・)

第2志望の「工業技術科」に受かりました !!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なが~いちょ~なが~い1週間・・・

お母ちゃんは改めて「ノミの心臓だな」と思い知らされ
つぐは改めて「ドタンバに強い心臓だな」と感心。

まぁ・・・受かっちまえば、こっちのモノっす・・・ ( ̄ー ̄;)
これからっす。始まったばかりっす。
まずは学校までの道のり
徒歩→バス→電車→乗り換え→電車→バス→学校着
4月までに特訓っす ( ̄▽ ̄)=3

・・・・・・一緒に受けた『健』ちゃん・・・
残念だったけど次の高校は必ず受かるから !!!
小学校からずーっと一緒でずーっと助け合って勉強して運動してきた『健』ちゃん
凸凹コンビと言われてきた『健』ちゃん&つぐ

高校は別々になっちゃうけど残りの中学校生活楽しもうね !!!
よろしくね 『健』ちゃん (´∀`)

そして・・・・・つぐ !!! 本当におめでとう !!!
高校&科目を決めるのに悩んでいたけど受かった以上 
頑張って通って楽しんでください。
お疲れ様でした おめでとう !!! о(ж>▽<)y

で・・・来年・・・三男くんの受験っす・・・
ふぅ~ (T▽T;)

web拍手 by FC2
ドキがムネムネするっす・・・(ToT)
2008年12月18日 (木) | 編集 |
いらっしゃい !!! y(6o6)y  祭闘家ばんざい !!!-息子泳号


とうとう明日っす ( ̄_ ̄ i)
とうとう明日の8時30分に掲示されるっす ( ̄Д ̄;;

もう・・・すでに・・・決定されているだろう。

つぐの受験番号『 1026 』あるかなぁ。

ドキがムネムネっす (。>0<。)・・・by トイレット博士
(お母ちゃんが小学生の頃のマンガ)

なのに・・・こんなにお母ちゃんは緊張しているのに・・・
つぐに緊張という文字はないのか・・・
ゲームしてるし・・・( ̄ー ̄)

お母ちゃん=(=◇=;)
「緊張とかしないの?」

つぐ=(・∀・)
「なに?なんで?緊張?しないよ」

・・・・・ ( ̄ー ̄)

友達の『椎』にも言われたんだけど。
障害を持っている子って『度胸』があるというか。
『緊張』しているのを見た事がない。

『椎』=(ノ´▽`)ノ
「すごいよね。関心するよ 」

素直というか度胸があるというか。
ふぅ~・・・お母ちゃんも見習わないとな。

でも・・・・・ドキがムネムネするっす。
あと13時間ちょい後には・・・・・

ふぅ~・・・・・もうやだ・・・・・ (ノ◇≦。)
受かってても落ちててもどっちでも良いから
早く結果を教えてくで~ !!! ヽ(`Д´)ノ
web拍手 by FC2
入試2日目。無事終了・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |
なが~いなが~い2日間でした (´_`。)

無事に入試終了・・・つぐは踏ん張って頑張ったと思う (-。-;)
あまり緊張しない奴で土壇場に強い奴で

つぐ=(・∀・)
「先生に正直者だね。って言われた」

つぐぅぅぅ・・・何を言ってきたんだい? (T▽T;)

小さい子が良く言う・・・
「・・・・・ってお母さんが言いなさいって」とか
「・・・・・ってお母さんが言ったって言っちゃダメ」とか

その様な言葉を言ったのではなかろうか (´□`。)

まぁ・・・やるだけの事はやったのであとは、先生達の判断にお任せして
19日 8時30分の発表を待ちませう (´∀`)

この1週間が・・・また長いんだよね。

明日は父さんの23回忌
朝早く出ないと『魔の16号』が混んでしまう。

飛ばすぜぃ ( ̄ー ̄)v
明日は・・・T-REXのSummer Time Bluesで♪

今度は・・・ちゃんと免許を持たないと ( ̄ー ̄;)
まだ旦那さまにバレていないのが奇跡だな

ふふふふふ ( ̄▽ ̄)v
web拍手 by FC2
